Posted Mon, 21 Aug 2023 00:23:25 GMT by tmaeda0720-shopping

利用できないメッセージが表示される(以前にもあった)

ブラウザーはcrome

証明書のインポート、モジュールの再起動、ソフト再インストールでも解決せず

Posted Mon, 21 Aug 2023 06:23:08 GMT by トレンドマイクロ_SK

こんにちは。

トレンドマイクロ お客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

「パスワードマネージャーは利用できません」と表示され、製品がご利用いただけない現象が発生していたとのこと、再インストール後に改善がみられたとのこと、承知しました。

以前にも同様の現象が発生していたとのことで、たびたびご不便をおかけし申し訳ございません。

大変恐縮ではございますが、しばらく様子を見ていただけないでしょうか。

今後もお困りのことがございましたら、ブラウザのアップデートをお試しいただきたく存じます。

※ご参照 Google Chrome を更新する

ご不明点がございましたら、お返事くださいますと幸いでございます。

よろしくお願いいたします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!