Posted Tue, 24 Oct 2023 00:42:39 GMT by happywiseman2

パスワードマネージャーのログイン時に2要素認証コードの入力を求められますが、コードが届きません。どうしたらいいですか?

Posted Tue, 24 Oct 2023 04:02:16 GMT by トレンドマイクロ_MI

こんにちは。

トレンドマイクロ お客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、2要素認証コードが受信できないとのこと、承知しました。

恐れ入りますが、複数の認証方法を設定している場合は、他の認証方法でのログインもお試しいただけないでしょうか。

※ご参照

トレンドマイクロアカウント 2要素認証の設定方法

その他の認証方法でもログイン不可、または設定されていない場合は引き続きご案内しますので、その旨をお返事くださいますようお願いいたします。

お手数ですが、よろしくお願いします。

Posted Wed, 25 Oct 2023 04:01:24 GMT by トレンドマイクロ_MI

@happywiseman2 さん、こんにちは。

お返事いただきありがとうございます。

他の認証方法を設定していないとのこと、承知しました。このたびはご不便をおかけしております。

本件につきまして、ご利用のトレンドマイクロアカウントおよび登録情報を確認のうえ

ご案内いたしますので、メールにてご案内差し上げたく存じます。ご了承くださいますようお願いします。

弊社の担当部署よりご投稿にご利用のトレンドマイクロアカウント宛にメールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いします。

よろしくお願いします。

Posted Wed, 25 Oct 2023 04:04:03 GMT by トレンドマイクロ_MI

@y_mat58さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

本件につきまして、弊社のチャットサポートへもお問い合わせいただいたとのこと、お手数をおかけしております。

2要素認証コードが届いていないとのことでご不便をおかけしております。

本件につきまして、上記のご案内と重複し申し訳ございませんが、複数の認証方法(SMS・認証アプリ・メールアドレス)を設定している場合は他の認証方法でのログインも一度お試しいただけないでしょうか。

※ご参照
トレンドマイクロアカウント 2要素認証の設定方法

その他の認証方法でもログイン不可、または設定されていない場合、その旨をお返事くださいますようお願いします。

Posted Wed, 25 Oct 2023 05:56:27 GMT by トレンドマイクロ_MI

@y_mat58さん、お返事いただきありがとうございます。

その後、チャットサポートにお問い合わせいたたいており、メールに切り替えてご案内しているとのこと、承知しました。

引き続きご返信の内容を確認のうえ、メールサポートにてご案内したく存じます。

恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

その他お手伝いできることがございましたら気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

Posted Wed, 25 Oct 2023 08:28:28 GMT by トレンドマイクロ_MI

@shinhyodo55さん、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、恐れ入りますが下記の投稿をいただいたことを確認いたしました。

引き続き投稿にてご案内をしましたので、ご確認くださいますようお願いします。

確認コードが届きません。

Posted Thu, 26 Oct 2023 02:41:00 GMT by happywiseman2

回答ありがとうございます。

他の認証方法は設定していませんし、変更しようにもログインができないので無理です。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!