Posted Thu, 16 Nov 2023 06:02:56 GMT by ytsuda

使わなくなったメールアドレスに登録され、パスワードも分からなくなったアカウントにログインするため、仮パスワードを発行して頂きました。

ログイン後にパスワード変更しようとしたのですが、パスワードが間違っているとの表示が出て、次に進めません。

どうしたらよろしいでしょうか?

Posted Thu, 16 Nov 2023 07:53:49 GMT by トレンドマイクロ_MI

こんにちは。

トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、恐れ入りますが、トレンドマイクロアカウント※のパスワードを変更したいとの認識でよろしいでしょうか。

※ご注意

トレンドマイクロアカウントのパスワードはパスワードマネージャーを利用するためのマスターパスワードと異なります。ご了承ください。

トレンドマイクロアカウントについて

パスワードマネージャー マスターパスワードについて

その場合、お手数をおかけしますが下記のページをご参照のうえ、トレンドマイクロアカウントのパスワードを変更できるか一度ご確認いただけないでしょうか。

トレンドマイクロアカウントのパスワードが分からない場合の対処方法

トレンドマイクロアカウント 登録情報の変更方法

認識が異なる、またはご投稿の現象が改善されない場合、引き続き詳細を確認し、適切なご案内をしたく存じます。

お手数ですが、以下確認事項や状況の詳細とあわせてお返事くださいますようお願いします。

----------------------------------------------------------

■確認事項

----------------------------------------------------------

Q1. ご利用環境についてお教えください。

・OSバージョン:[ ]

・パスワードマネージャーのバージョン:[ ]

※ご参照

使用中の Windows オペレーティング システムのバージョンを確認する

パスワードマネージャーのバージョンの確認方法

Q2. トレンドマイクロアカウントにログインできますか。

[ はい / いいえ ]

※ご参照

トレンドマイクロアカウントについて

Q3. 操作手順についてお教えください。

[ ](例:トレンドマイクロアカウントにログインし、2要素認証の確認コードを入力し、トレンドマイクロのパスワードを変更する など)

Q4. エラーメッセージが確認できる画面のスクリーンショットを採取のうえご提供ください。

※現象画面をご投稿する際は、個人情報などお客さましか知りえない情報が含まれていないか事前に必ずご確認ください。

※ご参照

Snipping Tool を使ってスクリーンショットをキャプチャする

画像のアップロード方法

操作中にてもし何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!