Posted Tue, 10 Oct 2023 06:12:51 GMT by mk0027_310

iPhoneで、パスワードマネージャーを使用する際、

ログインを求められて、2段階認証コードが送られていますが、指定の携帯に届きません。

※マスクされた番号を見る限りは正しい番号だと思います。

何か確認、対処する方法はありますでしょうか?

Posted Tue, 10 Oct 2023 09:05:52 GMT by トレンドマイクロ_MI

こんばんは。

トレンドマイクロ お客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

はじめに、恐れ入りますが重複して投稿いただいたので、投稿をマージいたしました。ご了承いただけますと幸いです。

ご投稿の件について、2要素認証コードが受信できないとのことでご不便をおかけしております。

恐れ入りますが、下記のページをご参照のうえ、複数の認証方法(認証アプリ・メールアドレス)を設定している場合は他の認証方法でのログインもお試しいただけないでしょうか。

トレンドマイクロアカウント 2要素認証の設定方法

その他の認証方法でもログイン不可、または設定されていない場合、その旨をお返事くださいますようお願いいたします。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!