Posted Thu, 18 Apr 2024 01:32:12 GMT by toya

4月26日までに登録内容の変更をお願い。

怪しい感じがしています

Posted Thu, 18 Apr 2024 06:36:24 GMT by トレンドマイクロ_MI

こんにちは。

トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、「あんしん自動更新」サービスで登録しているクレジットカードの情報変更をご希望との認識でよろしいでしょうか。

※「あんしん自動更新」とは、製品のライセンス契約が切れる前にクレジットカードで自動的に更新を行うサービスです。

※ご参照

トレンドマイクロ あんしん自動更新について

その場合、トレンドマイクロアカウントで情報を変更可能でございますので、お手数ですが、下記ページにて手順をご参照くださいますようお願いします。

あんしん自動更新における登録クレジットカードの変更方法

なお、トレンドマイクロアカウントにログインいただくことで、ご契約状況、「あんしん自動更新」設定の確認および変更も可能ですので、よろしければあわせてご参照ください。

トレンドマイクロアカウントについて

認識が異なる、またはご不明点がございましたら、引き続きご案内しますのでお気軽にお知らせください。

よろしくお願いします。

Posted Sun, 21 Apr 2024 09:07:12 GMT by トレンドマイクロ_MI

@angler062masaさん、こんばんは。

トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、弊社から該当のメールが届いていること、承知しました。

お問い合わせの件に関しまして、お客さまのご契約内容について確認のうえご案内いたしますので、メールサポートに切り替えたく存じます。

引き続き担当部署よりコミュニティのログイン時に入力いただいたメールアドレス宛てにメールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いします。

よろしくお願いします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!