Posted Wed, 21 Jun 2023 08:19:42 GMT by hiroochi47

パスワードマネージャーでは登録データ内容を確認する為にエクセルシート形式で出力できますが、メモの項目が出力対象となっていない為に結局手作業で全データのメモ項目を確認する必要が発生してしまう。メモ項目も出力されるように仕様の改良はできないのでしょうか。

Posted Thu, 22 Jun 2023 05:16:30 GMT by トレンドマイクロ_G

トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

投稿頂いた内容につきまして、確認させていただきました。

セキュアメモのエクスポートの仕様変更については、プログラム修正が必要なため早期変更予定はございませんが、セキュアメモのエクスポート機能必要性のご意見を開発担当部署へ共有の上、今後製品開発の参考とサービス・技術向上に努めて参る所存でございます。

案内内容にご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!