Posted Fri, 28 May 2021 02:02:56 GMT by shangtiaojiezi311

ドコモで三月にAndroidを購入しました。その場でウイルスバスターを勧められドコモ引き落としで毎月ひかれます。が5月27日に有効期限終了と表示、全項目に有効期限修了の赤い字が表示されています。払っているのになぜですか?

Posted Sun, 30 May 2021 01:57:12 GMT by トレンドマイクロ_RM

こんにちは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

はじめに、恐れ入りますが、ご投稿のカテゴリーおよびトピックを以下のように変更いたしました。

カテゴリー: スマートフォン / タブレット用
トピック: Android - ウイルスバスター モバイル

ご投稿いただいた件につきまして、お手数ですが、以下の操作を実行いただき、改善が見られるかご確認いただけますでしょうか。

1. ウイルスバスター モバイルを最新のバージョンにします。

※ご参照
ウイルスバスター モバイル (Android) 最新バージョンにアップデートする方法

2. アプリに再ログインします。

※ご参照
ウイルスバスター モバイル (Android) 再ログイン方法

上記操作後も改善が見られない場合、お手数ですが、以下確認事項についてお返事いただけますでしょうか。

----------------------------------------------------------
■確認事項
----------------------------------------------------------

Q1. ご利用端末の情報をお教えください。

・機種名:
・Android のバージョン:
・ウイルスバスター モバイルのバージョン:

※Androidのバージョンは [設定] の [端末情報] より確認できます。

※ご参照
ウイルスバスターモバイル(Android)バージョンの確認方法

※現象画面などをご投稿する際は、個人情報やシリアル番号、お客さま番号などお客さましか知りえない情報が含まれていないか事前に必ずご確認ください。

※ご参照
Android デバイスでスクリーンショットを撮る

画像のアップロード方法

操作に不明点などがありましたら、お気軽にお返事ください。
よろしくお願いします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!