Posted Thu, 08 Aug 2024 07:53:50 GMT by buruu1009

9月末に有効期限が切れるのですが自動更新のお知らせが来たのですが、後進の仕方を教えてください。

Posted Thu, 08 Aug 2024 11:35:15 GMT by トレンドマイクロ_MI

こんにちは。

トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

このたびは契約更新についてご検討いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、恐れ入りますが「あんしん自動更新」サービスをご利用いただいているとの認識でよろしいでしょうか。

※ご参照

ウイルスバスター クラウド あんしん自動更新の設定状況について確認する方法

あんしん自動更新が有効の場合、請求日の約1か月前にトレンドマイクロアカウントにご登録のメールアドレスへお知らせいたします。

ご請求のタイミングなどの詳細については、よろしければ下記のページをご参照ください。

あんしん自動更新(年額版)の請求日に関するご案内

トレンドマイクロ あんしん自動更新に関するよくあるご質問

案内内容にご不明点がございました、引き続きご案内いたしますので、お気軽にお返事ください。

よろしくお願いします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!