Posted Mon, 05 Sep 2022 07:38:02 GMT by

こんばんは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいた件に関しまして、お客さまのトレンドマイクロアカウントやご購入履歴などの個人情報を確認しなければいけない場合もあるため、メールでのご案内となりますことをご了承ください。

投稿にお使いのトレンドマイクロアカウント宛にメールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Posted Mon, 05 Sep 2022 11:39:09 GMT by mmkmasaking

私も同じです。どこにメールすれば良いですか?

Posted Mon, 05 Sep 2022 19:56:37 GMT by miyuki_spake

@mmkmasaking​ 

こんばんは

トレンドマイクロ解約方法でスマホで検索してからコミュニティへ新規投稿してみました

Posted Tue, 06 Sep 2022 11:40:16 GMT by

@miyuki_spake さん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、現在メールで対応中ですので、恐れ入りますが、しばらくお待ちいただければ幸いです。

もし当コミュニティにてまた何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。

Posted Fri, 16 Sep 2022 15:09:23 GMT by ai-.-ai.0713

同じように知らないうちに7700円が7月29日にクレジットカードで購入済になっています

解約手続き及び返金をお願い致します。

Posted Sun, 18 Sep 2022 10:28:33 GMT by

こんにちは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいた件に関しまして、お客さまのトレンドマイクロアカウントやご購入履歴などの個人情報を確認しなければいけない場合もあるため、メールでのご案内となりますことをご了承ください。

投稿にお使いのトレンドマイクロアカウント宛にメールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

Posted Wed, 28 Sep 2022 16:50:50 GMT by eijikoshimizu

うちの父がこちらのウイルスソフトを利用していたのですが

今年の1月から施設に入ってしまい、

自動更新のことを全く知りませんでした。

7700円が9月28日にクレジットカードで購入済になっています

解約手続き及び返金をお願い致します。

Posted Thu, 29 Sep 2022 15:34:33 GMT by トレンドマイクロ_MI

@eijikoshimizu さん、こんにちは。

コメントいただきありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、お客さまのトレンドマイクロアカウントやご購入履歴などの個人情報を確認する必要があるため、メールサポートに切り替えてのご案内となりますことをご了承ください。

引き続き担当部署よりコミュニティへのログイン時に入力いただきましたトレンドマイクロアカウント(メールアドレス)宛てにメールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いします。

Posted Wed, 01 Feb 2023 17:05:13 GMT by norieokada

私ではなく主人の質問ですが、アカウントのメールアドレス、シリアルナンバー等何もわからず、ログインが出来なくて困っています。

7700円が引き落とされていて、解約手続きをしたいのですが、方法を知りたくお願いいたします。

私のメール宛てに送って頂けないでしょうか。

Posted Thu, 02 Feb 2023 01:48:59 GMT by トレンドマイクロ_MI

@norieokada さん、こんにちは。

ご投稿いただきました7,700円が引き落とされたとの件につきまして、ご契約の「あんしん自動更新」機能によるご請求の可能性がございます。

よろしければ下記の特集記事をご参照くださいますと幸いです。

【特集】身に覚えのない請求がきた時の対応策

引き続きのご案内に関しまして、ご契約内容について確認する必要があるため、メールサポートに切り替えてご案内いたします。

担当部署よりコミュニティへのログイン時に入力いただきましたトレンドマイクロアカウント(メールアドレス)宛てにメールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いします。

その他何かご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

Posted Thu, 02 Feb 2023 09:48:58 GMT by トレンドマイクロ_MI

@norieokada さん、こんにちは。

ご投稿いただきました7,700円が引き落とされたとの件につきまして、ご契約の「あんしん自動更新」機能によるご請求の可能性がございます。

よろしければ下記の特集記事をご参照くださいますと幸いです。

【特集】身に覚えのない請求がきた時の対応策

引き続きのご案内に関しまして、ご契約内容について確認する必要があるため、メールサポートに切り替えてご案内いたします。

担当部署よりコミュニティへのログイン時に入力いただきましたトレンドマイクロアカウント(メールアドレス)宛てにメールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いします。

その他何かご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!