Posted Mon, 20 May 2024 01:01:14 GMT by cad

シリアルナンバーが発行できない状態です

新しいアクティベーションコードをいただくにはどれくらい時間がかかりますか

Posted Mon, 20 May 2024 05:50:44 GMT by トレンドマイクロ_MI

こんにちは。

トレンドマイクロ お客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

お問い合わせの件について、トレンドマイクロ公式オンラインショップから製品をご購入の場合、お支払い方法によって、入金確認までの期間が異なります。(当日~7日程度)

ご入金を確認次第、ご登録のメールアドレス宛にシリアル番号・アクティベーションキーを「購入完了のお知らせ」メールにてお届けします。ご注意くださいますと幸いです。

詳細につきましては、よろしければ下記ページにてご参照ください。

配送・お届け日時

認識が異なる、またはご不明点がございましたら、引き続き確認しご案内しますので、詳細をご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

Posted Sat, 03 Aug 2024 09:20:52 GMT by kua

さきほどのメールに追伸としまして

今回の購入した商品は半年以前からのウィルスバスターさん からのメールでサービス商品の購入案内の回数の多さに呆れてしまって購入はオンラインではなく店舗で(一年間分)のを購入し現金で支払い済です

Posted Sun, 04 Aug 2024 02:37:23 GMT by トレンドマイクロ_MI

@kuaさん、こんにちは。

コメントいただきありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、ウイルスバスター トータルセキュリティ スタンダード / プレミアムの設定に関するご質問について、承知しました。

恐れ入りますが、下記のページの手順に従ってアクティベーションポータルから操作を行っても設定が完了できないという認識でよろしいでしょうか。

ウイルスバスター トータルセキュリティでパソコン・スマートフォン/タブレットを保護する

その場合、さらに詳細を確認のうえ適切なご案内をしたく存じます。

お手数ですが、下記確認事項についてお返事いただけますと幸いです。

----------------------------------------------------------

■確認事項

----------------------------------------------------------

Q1. ご購入したライセンスについてお教えください。

[  ]

(例:ウイルスバスター トータルセキュリティ スタンダード / ウイルスバスター トータルセキュリティ プレミアム)

Q2. お持ちのトレンドマイクロアカウントに弊社製品である「パスワードマネージャー」のライセンスを紐づいていますか?

[ はい / いいえ ]

※ご参照

パスワードマネージャーについて

Q3. 現象画面やエラーメッセージなどが表示される場合はスクリーンショットを採取のうえご提供ください。

※現象画面をご投稿する際は、個人情報やシリアル番号、お客さま番号などお客さましか知りえない情報が含まれていないか事前に必ずご確認ください。

※ご参照

Snipping Tool を使ってスクリーンショットをキャプチャする

‎画像のアップロード方法

ご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。

よろしくお願いします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!