Posted Mon, 25 Mar 2024 04:43:12 GMT by arakawakatuji

暫くは一年ごとの契約になると思いますが5月31日に期限がくる場合どのように更新すればよいのですか?

因みに支払いはコンビニで支払っています。

Posted Mon, 25 Mar 2024 06:13:04 GMT by トレンドマイクロ_SK

こんにちは。

トレンドマイクロ お客さまコミュニティへのご投稿および、更新をご検討くださいまして、誠にありがとうございます。

恐れ入りますが、ご利用の製品は「ウイルスバスター クラウド」との認識でよろしいでしょうか。

ウイルスバスターを有効期限内に更新するには、トレンドマイクロ オンラインショップにてお手続きが可能でございます。

詳細につきましては、下記ページをご参照くださいますようお願いいたします。

ウイルスバスター クラウド 契約期間内の契約更新について

案内内容にご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!