Posted Sat, 30 Mar 2024 02:07:12 GMT by inoue-t3751

状況が乗っ取られたと標記の件につきましてどのような状況ですか

Posted Sun, 31 Mar 2024 02:36:56 GMT by トレンドマイクロ_SK

こんにちは。

トレンドマイクロ お客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご投稿の件について、フィッシング詐欺のメールを受信されましたか。

※認識が異なる場合は、お手数ですが詳細をお教えくださいますと幸いです。

マスターカード社よりフィッシング詐欺に関する注意喚起が発表されております。

フィッシング詐欺にご注意ください(マスターカード)

偽メール内のURLを開き個人情報を入力したり、偽メールに返信したりしないようご注意ください。

偽メールに関する詳細や対策方法などは下記でもご案内しておりますので、よろしければご参照ください。

要注意!迷惑メール内のURLやファイルを開いてしまったときの対処法

ご不安な点がございましたらコメントにてご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!