Posted Fri, 06 Sep 2024 23:12:32 GMT by
以前から定期継続しているが、案内に後6時間で終了と、何か手続きが必要かお教えください。

携帯のメ−ルアドレスは、a************o@gmail.com
です。また、この8月8日に携帯が壊れ買い替えましだ。
Posted Mon, 09 Sep 2024 02:00:00 GMT by トレンドマイクロ_MI
こんにちは。
新しいトレンドマイクロ お客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

はじめに、大変恐れ入りますが、ご投稿内容に個人情報が含まれていたため、投稿内容の一部にマスク処理をいたしました。

本コミュニティは不特定多数の方が閲覧できるWebサイトですので、個人情報を記載しないようにご注意くださいませ。

ご投稿の件につきまして、恐れ入りますが、自動更新契約が正常に更新されたかに関するご質問との認識でよろしいでしょうか。

※認識が異なる場合は、お手数ですが詳細をお教えくださいますようお願いいたします。

その場合、恐縮ではございますが、ご購入方法によりご契約内容の確認方法が異なりますので、お手数ですが、下記をご参照くださいますようお願いいたします。

■ウイルスバスターの月額版サービスをご利用の場合

ご契約状況に関するお問い合わせにつきましては、恐れ入りますがご契約先にて行っていただく必要がございます。

お手数をおかけしますが、下記ページをご参照いただき、ご契約先のサービス事業者様までご確認くださいますようお願いいたします。

ウイルスバスター 月額版のご契約について

■Google Playストア/App Storeを通して製品を購入する場合

下記のページにて購入履歴をご確認いただきますようお願いします。

・App Storeからご購入の場合
App Store やほかの Apple メディアサービスの購入履歴を確認する

・Google Play ストアからご購入の場合
注文履歴の確認

また、スマホの機種変更時にウイルスバスターの有効化方法については、下記ページでもご案内しておりますので、あわせてご参照いただけますと幸いです。

ウイルスバスター モバイル (Android/iOS) の機種変更時の有効化方法について

なお、当コミュニティページの右上にある [プロフィール名] から、ユーザーネームの設定をお願いいたします。
操作手順につきましては、下記ページをご参照ください。

初めてご利用の方へーコミュニティの利用方法について

ご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。
よろしくお願いします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!