Posted Thu, 21 Sep 2023 11:46:25 GMT by absence2006

パスワードマネージャーログイン時にパスワードを失念したため、再発行し、ログインし直したところ、データがすべて消えていたのですが、復旧方法はあるのでしょうか?

Posted Sun, 24 Sep 2023 08:54:21 GMT by トレンドマイクロ_SK

こんばんは。

トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿の件について、パスワードマネージャーのマスターパスワードをリセット(削除し再登録)されたとの認識でよろしいでしょうか。

マスターパスワードをリセットした場合、パスワードマネージャーに登録していたIDやパスワードもリセットされます。

恐れ入りますが、登録していた情報の復旧はできかねますので、改めてパスワードを保存いただく必要がございます。

お手数ですが、下記ページをご参照くださいますようお願いいたします。

パスワードマネージャーのマスターパスワードを忘れた場合の対応方法

iOS版ご利用の場合、パスワードマネージャーへのログインにはマスターパスワードを入力する以外にも指紋認証およびFace IDもご利用いただけますので、ご検討ください。

※ご参照 パスワードマネージャー マスターパスワードについて

ご案内内容にご不明点などございましたらお気軽にお返事ください。

なお、ご投稿の件が解決した場合「いいね!」や「ソリューションを確認」を押していただけますと、同様にお困りのほかのユーザ様が参照しやすくなりますのでご協力いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!