Posted Fri, 31 Dec 2021 06:43:14 GMT by kenji-apricot-1945.06.28

ドコモショップにて契約したが訳がありインストールを解除したい

Posted Fri, 31 Dec 2021 07:05:46 GMT by suzaku

kenji-apricot-1945.06.28さん、こんにちは。

お困りのご様子なので、小生ロングユーザー&ボランティア・アドバイザーの立場からのコメントアドバイスになりますのでご了承願います。

Q:ドコモショップにて契約したが訳がありインストールを解除したい

A:ご利用のキャリアや決済方法によって手順が異なります。以下より該当するキャリア・決済方法をクリックし手順をご確認ください。

docomo

」を開きます。

• 「継続課金一覧」をタップします。
  • [4G/LTE]の場合はネットワーク暗証番号を、[Wi-Fi]の場合はdアカウントとパスワードを入力しログインします。
  • 「継続課金一覧」画面で解約対象の「>詳細」をタップします。
  • 「詳細内容」画面で解約対象の「>加盟店サイトへ」をタップします。
  • 「TRENDMICRO 製品ラインナップ月額サイト」へ遷移します。
  • 「マイページ(購入済の方)」または購入済製品の「ライセンス確認」をタップします。
  • 「マイページ」画面が表示されます。「解約する」をタップします。
  • 「解約製品」画面が表示されます。「解約する」をタップします。
  • 「解約完了」画面が表示されて完了となります。

貼り付け元  <https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-20774>

※以上参考いただければ幸いです、不明点等ございましたらお気軽にお返事お待ちしております。

◆問題が解決しない場合など、お急ぎの際は以下をご参照お願いいたします。

お客さまの契約状況や個人情報を確認する必要がありますので、トレンドマイクロアカウントおよび契約詳細とあわせて、下記のメール・チャットサポートにてお問い合わせくださいますようお願いいたします・

メールでのお問い合わせ

チャットでのお問い合わせ

※コミュニティにてお問い合わせいただいた場合、個人情報を適切に保護するため、メールサポートに切り替えご案内いたします。ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

Posted Sun, 02 Jan 2022 06:03:58 GMT by トレンドマイクロ_RM

@suzaku さん、こんにちは。
ご親切にお困りのお客さまに関連情報をご共有いただきありがとうございます。

何かございましたらいつでもご投稿やコメントいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!