Posted Sun, 11 Aug 2024 17:32:38 GMT by m.h-ana.b747-400

SNSの設定が出来ません?

エラー

Posted Mon, 12 Aug 2024 12:03:42 GMT by トレンドマイクロ_MI
"

こんにちは。

トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、恐れ入りますが「SNSの設定チェック」機能の設定ができないとの認識でよろしいでしょうか。

※ご参照

ウイルスバスター モバイル (Android) 「SNSの設定チェック」機能

その場合、お手数ですが、以下の操作にて改善が見られるかご確認いただけないでしょうか。

----------------------------------------------------------

■操作手順

----------------------------------------------------------

1. 現象が発生する端末にてFacebook / Xのアプリ、もしくはブラウザよりFacebook / Xにログインできるかご確認ください。

ログインができましたら、ログイン状態を保持したままで再度「SNSの設定チェック」をお試しください。

改善しない場合は、引き続き以下の操作をお試しください。

2. 端末のネットワークを切り替えます。(Wi-Fi ⇔ LET/4G・5G)

3. 端末を再起動します。

4. 起動中の他アプリを停止します。

※ご参照

Android デバイスでアプリを見つける、開く、閉じる

認識が異なる、または改善が見られない場合は引き続き詳細を確認しご案内いたします。

お手数ですが、操作結果と以下の確認事項についてお返事ください。

■確認事項

Q1. 操作結果についてお教えください。

1. アプリのログイン:[改善 / 改善しない / ログインできない]

2. ネットワークの切り替え:[改善 / 改善しない]

3. 端末の再起動:[改善 / 改善しない]

4. 起動中の他アプリを停止:[改善 / 改善しない]

Q2. ご利用環境についてお教えください。

・機種名:[   ]

・OSのバージョン:[   ]

・ウイルスバスターのバージョン:[   ]

・現象が発生するネットワーク:[ Wi-Fi/4G・5Gなど/どちらでも発生 ]

※ご参照

Android のバージョンを確認して更新する

ウイルスバスター モバイル (Android) バージョンの確認方法

Q3. 他の端末をご利用の場合、同様の現象が発生しますか。

[はい / いいえ / 他の端末では使用していない]

Q4. 現象の詳細についてお教えください。

・現象の詳細:[   ]

(例:プライバシー設定を確認できない、Facebook / Xにログインできない など)

・現象が発生するアプリ:[   ]

(例:Facebookのみ/Xのみ/どちらとも発生)

Q5. 現象が発生した際にエラーメッセージ等が表示される場合、その画面のスクリーンショットを採取し、ご提供ください。

※現象画面をご投稿する際は、個人情報やシリアル番号、お客さま番号などお客さましか知りえない情報が含まれていないか事前に必ずご確認ください。

※ご参照

Android デバイスで画面の画像(スクリーンショット)または動画を撮影する

画像のアップロード方法

ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

"

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!