Posted Wed, 29 Nov 2023 02:12:05 GMT by nisitrao.family

10月20日に1年分2980円を振り込みましたが、更新されてません。 確認願います。

Posted Wed, 29 Nov 2023 10:50:18 GMT by トレンドマイクロ_MI
"

こんにちは。

トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、ウイルスバスターを更新後、有効期限正常に反映されていないとのことでしょうか。

お手数ですが、以下サポートページにて紹介されている確認事項をご参照のうえ、お試しくださいますようお願いします。

ウイルスバスター モバイル(Android/iOS)の有効期限が延長されない事象に関して

依然として利用できない場合、またはご操作に何か不明点がありましたら、引き続き詳細を確認しご案内したく存じます。

お手数ですが、以下確認事項についてお返事いただけますと幸いです。

-------------------------------------------

■確認事項

-------------------------------------------

Q1. 上記ページ記載された確認事項にて確認結果をお教えください。

・購入証明書などで、購入手続きが完了していることが確認できましたか。

[はい / いいえ]

・ 購入証明書に記載されているアカウントにてPlayストア上でログインしていますか。

[はい / いいえ]

・有効なライセンスが紐づいているトレンドマイクロアカウントで再ログインすることで改善しましたか。

[はい / いいえ]

※ご参照

トレンドマイクロアカウントについて

ウイルスバスター モバイル (Android) 再ログイン方法

・複数のアカウントをお持ちの場合、別のアカウントでログインすることで改善改善しましたか。

[はい / いいえ / 複数のアカウントをお持ちでない]

Q2. ライセンスを更新時の操作手順をお教えください。

[ ](例:携帯ショップ経由で購入、Playストアから操作し購入、ウイルスバスターのアプリから操作し購入 など)

Q3. ご利用環境についてお教えください。

・機種名:[ ]

・OSのバージョン:[ ]

・ウイルスバスターのバージョン:[ ]

※ご参照

Android のバージョンを確認して更新する

ウイルスバスターモバイル(Android)バージョン情報の確認方法

Q4. 現象が確認できる画面のスクリーンショットを採取のうえご提供ください。

※現象画面をご投稿する際は、個人情報やシリアル番号、お客さま番号などお客さましか知りえない情報が含まれていないか事前に必ずご確認ください。

※ご参照

Android デバイスで画面の画像(スクリーンショット)または動画を撮影する

画像のアップロード方法

----------------------------------------------------------

お手数ですが、お返事お待ちしております。

よろしくお願いします。

"

ご利用のトレンドマイクロアカウントでサインインいただけますと、コミュニティにて投稿・会話参加できます!