【お知らせ】windows 8.1 サポート終了後のウイルスバスター、パスワードマネージャーの対応

ユーザのみなさま、こんにちは。

2023110日をもって、Windows 8.1について Microsoft 社のサポートが終了となります。

※ご参照

Windows 8.1サポートは 2023 1 10 日に終了します

Windows 8.1サポート終了に伴い、弊社製品のウイルスバスター クラウドとパスワードマネージャー(ともに月額版含む)のWindows 8.1に対するサポートを終了いたします。

詳細については、下記サポートページをご確認くださいますと幸いです。

Windows 8.1 サポート終了後のウイルスバスター クラウドの対応について

Windows 8.1サポート終了後のパスワードマネージャーの対応について

Windows 8.1 の延長サポートが終了すると、 OS ()のセキュリティ更新と提供を受けることができなくなります。

サポート終了した OS に脆弱性が発見された場合、脆弱性を利用した攻撃に対して無防備な状態になります。より安全性の高い製品を安心してご利用いただくため、お早めに Windows OS のアップグレードをご検討ください。

OS(オペレーティングシステム)WindowsiOSなどのコンピュータやスマホを動かす土台となるソフトウェアのこと

何かご不明なことがありましたら、お気軽にご投稿いただけますと幸いです。

ソーシャル・カスタマー・サービスチーム

コメント
  • 0

@takazi_076ffdさん、こんにちは。

お忙しいところ、コメントいただきありがとうございます。

何かありましたらいつでもお気軽にコミュニティにてご投稿、コメントいただけましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。